スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひとりごとつらつら

2009/11/03 23:14
あわわわわ!
10月の更新数8だって!!(驚)
一桁とかヒドすぎる。

とか言いつつ11月に入ってもう3日w

引っ越してから早1ヶ月半ほど経ちますが
この環境になってパソコンから更新するのは何気に初めてな気が…

そしてこれだけブログをサボる癖がついてしまうと
何をどうやって書けばいいのかも分からない(笑)

はて。

あたし今まで何書いてたっけ?>聞くなw

初心に戻るべく、過去の記事読み返してみようかな(笑)

なーんて。
自分で書いた文をまた読むのって恥ずかしいよね。

今回の引越でね、
過去の作文とか小論文とか、、、
その他モロモロざくざくシュレッダーにかけて粉砕してきたけど(笑)
小論とかもう、あたし何書いてんのwwって感じで読んでて照れたw(何故)
でもよくこんなこと思いついて書いたなぁって、ちょっと過去の自分に感心したり(笑)
今じゃあんな論文書けない。良い意味でも悪い意味でもw

やっぱあれかね?脳は使わないと退化するんだねwww
当時は毎日頭使って勉強してた分、ちょっとは働いてたのかなwww
あぁ悔しい!!
学業から離れてほんの数年なのに、、、
脳みそはもうトシをとっているのですか(´;ω;`)

どんどん退化してくのを阻止すべく、
頭ひねって文章書いてブログ更新頑張れってことですねそうですね。

これだけ不定期更新になってしまったにも関わらず
毎日毎日ほぼ変わらぬ数の方が訪問して下さってるようで…
こんなあたしのブログでも楽しみにしてくれ…てるかは分かりませんが(笑)
更新してなくても拍手押してくださってたり、、ほんとありがとうございます。

KinKiブログなのにほぼ日常ブログでしたが
これからもっと日常化してしまうかもしれませんが(おい)
ひとりごとでも思ったことなんでもホイホイ更新出来ればと思いますw

ので。

これからもよろしくおねがいします(土下寝)

・・・ぬぁ!
帝劇枠のハガキ明後日必着てどゆことー!!
まだ考えてもいないよ☆
7月の予定なんてわからん!
とりあえず確実に休みな平日テキトーに申し込むかな(おい)

…最後の最後にいちおうKinKi関係ネタ(笑)
スポンサーサイト
 Home 
