スポンサーサイト

--/--/-- --:--

観た。

2009/11/04 01:04
ブログちょっと頑張る宣言をしたので書いてみる(笑)
KinKiネタじゃないのかよwっていうツッコミは無しでお願いしますw

一昨日、
【僕の初恋を キミに捧ぐ】
観てきました。

最近【カイジ】も観たし、
話題作は結構観るようになった(笑)
…ていう話は置いといて。

もうね、、、

号泣。

原作も立ち読みでパラっと読んだ程度でほとんど知らなかったけど。
主題歌でさらに泣けた。

なんだろう、単純に主人公に感情移入しても泣けるんだろうけど
たぶんそれ以上に、
あたしの場合は自分の経験に重ね合わせて見ちゃうから余計にね。

だからこういう人の生死を扱うものって、見ててつらいときもあるんだよね。

でも見たいから見ちゃうw
恋愛モノってほんとキュンキュンするしね(笑)

ってわけで、、、

僕キミ

とりあえず買ったよね(笑)

全12巻大人買いしたかったけどw4巻までにしてみた。
明日ってか今日また続き買うでしょー(笑)、
てことは、おそらく来週までには全て揃っているでしょうww

あー、本棚スペース無いのにドコに収納すんの、あたし(笑)
スポンサーサイト
 Home 
