スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とぅぇんてぃーとぅー

2009/11/07 08:45
昨日、
またひとつトシをとりましたw

なんだろう、年々誕生日があまり嬉しいことではなくなる件←

そして誕生日だからって誰かと会うわけでもなく
帰ってご飯を作る平凡な日常。

…悲しすぎる(笑)

そんな22歳の幕開けw

今年は、大人っぽい女子を目指そうと思います←多分無理
最近やたら『若く見える』と言われるのでね(笑)

■その1
ショッピングモールにてクレジットカードを作ってたら
『ずいぶんお若く見えますが?』
と、応対してくれたおじさん30後半。
若い子と喋ることないから嬉しいですねぇ~、って、それオヤジ発言だから(笑)

■その2
新聞の契約更新にきたおじちゃん。
夕飯作ってたからエプロンで出てきたあたしを見て
『!?奥様ですか!?!?』
『あ、お嬢様(゚Д゚)!!いやぁお若いなぁーと思って。可愛らしいお嬢さんですねぇ~』

お嬢さん言われると何故か照れる。

■その3
誕生日前日。
お昼ご飯食べてたら、一緒に食べてた1つ上の子に
『誕生日いつ??』
なんてタイムリーな(笑)
『明日なの?(笑)へー、22かぁ、でも洸ちゃん若く見えるよね。短大2年ですって言われても納得出来るもん』

あたしハタチでもいけるらしいですww

ま、若く見えるのは嬉しいけども、
昔から幼く見られてきたからちょっとは年相応に見られたいww

そんなこんなですが←どんなだ
22歳のあたしもよろしくお願いします(●・ω・)ノ
スポンサーサイト
 Home 
