スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントレス

2009/11/09 13:30
コメントお返事滞っているにも関わらず(今に始まったことではないがw)
いつもありがとうございます…!

家でパソコン開く暇もあまりなくて
拍手コメ見てはいつも1人でニヤニヤムフムフさせて頂いてました←怪

たぶんBPAMコン始まってからずっとお返事できてないんじゃないかと思いますが
それでもコメントくれる方々にはホント土下寝しても足りません(笑)

誕生日お祝いコメントもたくさん頂いたりで、、ホントに嬉しかったです
ありがとうございますm(. .*)m


以下、過去2週間くらいのコメントお返事です。
電車待ちの間、お昼休憩の間にぽちぽちお返事させて頂きましたので
そういえばコメントしたかも?って方はどうぞ



**********


≫ゆきちょん
ダッフィーの頭の上がミニハットの定位置だから(・U・*)
あたしもお気に入りだよ
そういえばゆきちょん冬コンはどこ行くのー??


≫あやちゃん
やっぱお告げかね(笑)
あたし結局通常盤買ってないんだけどww
Jアルも初回は予約したけど通常どうしようとか悩んでたり…ww


≫苺
ありがとー
若くっていうか幼く見えるんだよね、たぶん(笑)
カジュアルすぎる格好もいけないんだろうけどw
でも最近目の下に住み着いたクマさんが出ていってくれませんww
やっぱそういうところ若くないんだな(@゚▽゚@)

SHOCKさぁ、あたし苺に言われるまで屋良っちのこと忘れてた(笑)
あれだけ屋良さんフィーバーだったのにw
また一緒に行きたいね!
いぇすうぃーきゃん!!でニヤニヤ(笑)

僕君よかったよ(pд・。)
漫画、全巻揃ったら貸すよ?


≫とも
漫画売っちゃったの
今日最後の4巻を買って帰って泣こうと思います

ねー!裏切ってくれないかなぁ。
パンセもやる気まんまんも聞きたい!…あとキミハカルマも(´・ω・`)←まだ言うw


≫かなちん
映画ネタあんまり食い付かないだろうと思ってたらw観たいー!っていうお友達ズ多くてびっくりしたよ(笑)
かなちんも見に行くべし


≫きーさん
あら!お久しぶり(*´∀`*)
ありがとうございます
見た目も中身も子供な22でいいんだろうかって気がね、するんだけどもww
大人な21歳になってくださいな(笑)


≫奈都ちゃん
ありがとーん
いやー、びっくりだよ(・д・●)
きっとエプロンのせいだと思いたい(笑)
なんだろう、幼く見られるのはなぜでしょう?この顔のせい?w
そしたらどーしよーもないっwぷいっ←


≫かのさん
お久しぶりです☆
ありがとうございます!!
KinKiの冬が来たー!って感じですね
待ちに待ったfutari活動、、めいっぱい楽しみましょう



皆様コメント本当にありがとうございました
また気が向いたら絡んでやってくださいw
スポンサーサイト
 Home 
