
--/--/-- --:--

遠出

2009/11/11 09:03
今日は免許更新に行ってきます。

免許センター遠いわ…(´・ω・`)
仕事行くより早く起きたしw
いつもこれくらいに起きたら余裕あるんだけどなぁ(笑)

ホントはこんな雨の日に行きたくないけど(〇>_<)
なんだかんだ来月の6日までだし、早く行かないとね。

てか、写真撮られるからちゃんとしなきゃ!と思ってハネてる髪直したのに、
雨の中チャリ乗ったらすべてパァですよw
もとからクセつきやすい髪だし←毎朝寝癖万歳\(^O^)/
湿気に弱いし、、やだわぁ。

あ、そういえば昨日ジャケ写見た!

うん、
Jだね(*・∀・*)

通常盤予約してないけど、ジャケット見たら欲しくなるよぅ!
緊急DVDを最後に、複数買い卒業できるかなぁーと思ってたのに、、まだ無理か?(笑)
 Home 
