スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ごろごろうだうだ

2009/11/13 02:30
20091113023052
何日か前、我が家のリビングに登場したアレ…

そのおかげであたしの睡眠リズムが大きく崩れたのです

そう、、、



コタツ(笑)



ここ最近ずっと、コタツでうだうだしてるうちに12時回っちゃって。
今日なんてもうこんな時間(@゚▽゚@)2時すぎちゃったよう。

とりあえずあと数時間お布団で寝まーす。
部屋寒い…ΩÅΩ;

画像はねー、先月末にゲーセンでゲットしたブーフ♪しかもタダっ(笑)
これね結構大きくて。
ダッフィーよりでかい(笑)
だから置き場なくて枕元にでーん!と居座ってますww

あー、帰りに電車で持って帰るの恥ずかしかったなぁw
ビニールもらったけど首が出てたし(笑)

同じくゲットした後輩と、
ブーフの生首ぃー!言うてぎゃぁぎゃぁ言いながらお持ち帰りしたっけw←

スージー今まで可愛いなぁって思ってたけどこのブーフをきっかけにハマってしまいそうな洸さんでした(*´∀`*)
ではではブーフと共におやすみなさいw
スポンサーサイト
 Home 
