
--/--/-- --:--

冬だね。

2009/11/13 08:58
今日めっちゃ寒い(゚д゚;)))
布団から出たくなかったもん(´・ω・`)

慌てて冬物コートを引っ張り出し、
Myボトルも久々に引っ張り出し、
アップルティー持参でお仕事行ってきます(。・ω・。)ノ

これまた久々にKinKi youセトリ聴きながら来たら、DVD観たくなった!
明日鑑賞会しようかな
いまだにカウコン見てないし(..;)
最近KinKiよりも誰かさんにメールするよりもコタツで睡眠を優先しちゃってるからなぁ…(*ーωー*)←
あは。

じゃぁお仕事してきまーす。
 Home 
