スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カラオケ

2009/11/14 18:55
弟とね。
2時間。
お金かかる遊びを覚えてしまった小6だわ(*ーωー*)

まぁ大半は彼のソロコンだけど、
弟と一緒だとマニアックな曲も歌えるから楽なんだよね(笑)

パンセ、
滝翼メドレー、嵐、
あうぇいくんw
もちろんフリ付きで。

英語が一部歌えずグダグダだったから(笑)、
絶対マスターするのだっ(`・ω・´)!

ふぉーりんも歌ってみたかったけど、
小6には刺激が強い歌詞かと思ってやめた(爆)

でも今の小学生はほんとにマセガキだと僕は思う←
ほんとにね。うん(*ーωー*)

とりあえずご飯食べてこよ
スポンサーサイト
 Home 
