
--/--/-- --:--

我が家にも、

2008/05/11 20:01
20080511200110
ついに来た。
Wii。

弟が、自分のお金で買ってました。
なんか、パパさんに買ってもらう気満々だったけど、
人生そんなに甘くないよんw
へへーん。

本体+ソフト1本=コンサート約4回分(笑)←規準がそこw
そんな大金自分で出してまで、欲しいんだねー。

…ん?
結局、KinKiヲタなあたしたちと、気持ちは一緒なのか?w
好きなことにはお金を惜しまない!!てことですな(笑)

ま、すぐ飽きないことを姉は願っておるよーんヾ(´ω`)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
