
--/--/-- --:--

気持ちも寒けりゃ財布も寒い。

2009/11/16 23:27
ぬーん(*ーωー*)

最近ねー、気持ちが不安定というか…
なんでかわかんないけど
急になーんにもやる気なくなってぐだーっとなって落ちるだけ落ちたり
でも寝たらいつの間にか回復してたり
なんなんだろねー

あー買い物したい!←えw

でもSHOCKの徴収…(´・ω・`)
金額が金額だけに、あいたたたーだよね。

うん、まぁ振り込め用紙来てから考えよう。
とりあえずボーナスはジャニー銀行に消えるよね(_´Д`)ノ~~(笑)

あーぁ。
お金かかる趣味を持ったわ、自分ww
でも当分やめられない(笑)
 Home 
