スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(´・ω・`)

2009/11/18 12:03
今朝は目覚ましの音で「仕事!?」ってハッとして。
あ、休みか…と気付いて二度寝…の前に、
みくしぃの畑をお世話。←何気にハマってるw

のこのこ起きてきて着替え、家中お掃除。
休みの平日しかまともに掃除できないし…
ていうか貴重な休みの午前中が掃除で終わるのがイヤだw

「趣味、掃除です!」
「掃除がストレス発散です!」


なんて言ってみたいものだわwww

まぁそんなわけで朝から結構な疲労度の洸さんですが
午後からは弟の学校いってきまーす。
【○○(学校名)っ子コンサート】っていうね、演奏会的なものをやるらしく…。

うー、めんどくs(←)
だってだって!
もともとはね、今日はデートの予定だったわけですよ(笑)
誰かさんとあたしの平日休みが合うなんて滅多にないことで。
そこに演奏会あるから見に来てってさー、ねぇ。

弟かデートかっていったらそりゃデート(おい)

…と言いたいところだけど

弟「児童会で司会やるから(`・ω・´)!」

とかねー、なんかヤツは司会業務までやるみたいで…
しかもさぁ6年なんて出番最後だから最初から行かなくてもいいかーなんて思ってたら

弟「司会やるの前半部分だから(`・ω・´)!」

…ちーん(-"-)

仕方ないので行ってきます。
お母さんたちの中で浮くこと必至で行ってきます。←
だからヤなんだよなー…授業参観とか(´・ω・`)

そりゃぁママさんたちの中に20代女子がいれば浮くわな。
こんなんだもの↓

キノコ星人

この服、形がキノコっぽくない?(笑)
友達と買い物してて、
「キノコキノコー☆」って勢いで買ったはいいけど着てなかったww
もったいないから初めて着たけど(←ケチ)、ま、いっか。

ではでは。
ばぁい☆
スポンサーサイト
 Home 
