スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(´ノω・。)

2009/11/18 14:52
うだうだ文句言ってたけど

行ってよかった。

1年生は超かわいいし、
4年生の『茶色の小びん』は途中から転調してジャジーな感じ!
シンコペーション!
Secret Code!←違

最後の6年生、、
あたしほんとボキャブラリー少ないんだけど、
すごいよかった。
KinKiさんの歌でも泣かないあたしが←
合唱始まった瞬間泣きそうになった。

それくらいよかった。

いや、KinKiさんがよくないとかいうわけじゃなく!(笑)

運動会のときも鼓笛隊やってる弟見て泣きそうになったし(笑)
最近涙もろいのかねー。

弟がまだ低学年のとき、Tシャツの裾をズボンにinして歌ってる写真があってさ(笑)
あれは爆笑モノだったけど(笑)
それをふと思い出して。
今じゃもう6年生、マイク持って司会してる姿とか見てたらねー、なんか感慨深いものがある。←親かよw

でもその後壇上に立った弟見て
半袖かよ!って全力で突っ込んだw
この寒いのに…
そう、あの子はクラスに1人はいる
【冬でも半袖半ズボンBoy】
ですね(-ω-)
見てるこっちが寒いわ。

次に行くのは来春かな…?
卒業式。。。
またウルウルしちゃうのかしら(笑)

さて買い物行こう。
今日のご飯は何にしようかな。
スポンサーサイト
 Home 
