スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱり、、十六茶!

2009/11/25 00:23
るん♪
今日仕事帰りに、可愛いルームウェアをGetしてご機嫌な洸さんですりぼん
載せようかと思ったけど着てる自分が可愛くないのでやめました←

でねっ!
やっと見た!
緊急DVDのdisc3と4(笑)
しかも見たいとこだけかいつまんで、ですがなーにーかー。

もうねー、弟も大爆笑。
十六茶コント(笑)

「お腹痛くなるでしょ(笑)?」との問いかけに

『△■※◎(ノ∀`*)▼§×●』

もはや言葉になってませんがwwww

今日食器片付けながらBGM代わりにカウコン流してて、
片付け終わってからもしばらく見てて。
あー、十六茶見よっかなぁー♪ってつぶやいたら

『見る見る(`・ω・´)!もう寝るからはやくして(`・ω・´)!』

乗 り 気 だ よ こ の 子 !

ひとしきり笑った彼は、満足そうにおふとんへgo!したのでしたw

まけアカでヒィヒィ言ってる光一さん見て
『SHOCKで踊ってるのに(`・ω・´)』
とツッコんだのもまた彼でした(礼)

・・・あ、SHOCKといえば
まだ全然日程考えてないよーぅ。
ていうか何口申し込もう(-"-)
ま、考えるのは明日以降だなっ。←どんどん先延ばし

とりあえず洸さん、夜な夜なお掃除始めまーす(笑)
スポンサーサイト
 Home 
