スポンサーサイト

--/--/-- --:--

当落

2009/11/28 12:17
当落開始を知って、即したら一発で繋がって。
またナビダイヤル地獄だと思ってたから焦ったよね(笑)

今回あたしは何となく気持ち的にも楽な日(←笑)担当だったのでw
たぶん大丈夫だろうとは思いつつもやっぱりドキドキ。

うん、ちゃんと取れてた

よかったー。
KinKiの冬、よねさんの冬(←)存分に楽しみませうヾ(●´▽`●)ノ

さっきね、電車乗ってたら
ドア付近に立ってた女の人、、
立ちながら編み物してたよ!(驚)

やー、びっくりびっくり。
スポンサーサイト
 Home 
