スポンサーサイト

--/--/-- --:--

回想

2009/11/30 23:43
みくしぃをやってる方はご存じと思いますが、
同級生なんちゃらってのが新しくできたじゃないですか。

あたしも一応、小学校・高校・短大の登録してみたわけです。

自分の友達だったかは別として、
そういえばこの人いた!とか見てるのが楽しいし(笑)

そしたらさー。
心の奥底にしまいこんでたことを思い出す現実(苦笑)


あ、この話暗いから一応パソコン上では隠すよww


**********


高校時代のね。
元クラスメイトを発見したわけです。

2年のとき同じクラスになって、すーっごい気が合って仲良くなった子。
授業中手紙書いたり(おい)、
高校生にもなって交換ノートしたりw
2人で遊びにも行ったし、春休みにはディズニーも行った。
4人グループだったけど、あたしとその子は特別仲よかった気がする。

あたし小学校中学校は転校ばっかりで
卒業した今の地元の中学はあんまり馴染めなくて、
そこまでいい思い出ないの。
だから高校2年がすごく楽しくて、あぁ、あたしの高校生活は楽しく終われるんだ…!って思ってた。

でも、

3年になって急に距離置かれて、
縁が切れちゃった。

同じクラスなだけに、ものすごく気まずかったよね。
避けられてる理由もわかんなくてどうしようもなかった。

今は距離置かせてって言われたまま、
仲直りもできないまま卒業して。。

こーいうことって時間が解決するって言うじゃない?

今のあたしの中で、もうその時のことはどうでもいいからさ(笑)
あー、元気にしてんのかなー?
あたしと距離を置いて時も経たことで解決したのかなー…?ってちょっと気になった。

だって、ハンドルネームが当時のあだ名だったんだもん。
しかも、あたしがつけたあだ名(だったような笑←曖昧ww)
それ以来みんな彼女をそのあだ名で呼ぶようになったの。

だからなんか、、、複雑な気分だったw

今のあの子だったらまたあたしを受け入れてくれるんだろうか?
あれから4年くらい経ったことで少し成長して、、
昔みたいになんて無理だけど、ちょっと大人になったことでまた友達になれる気もする。
そしたらあの時の真相知りたいよなぁ(笑)なぁんて思った仕事帰りでした。

ま、そもそも声掛ける勇気なんてないんだけどね、ははっ(笑)

机上の空論ww(使用法合ってる?w)
スポンサーサイト
 Home 
