スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12月

2009/12/01 23:20
今年もあと1ヶ月!
あと2週間ちょいでツアーも始まるし、
福岡は行けないけど東京3Daysも待ってる。
盛りだくさんな年末年始の始まりだー(*´∀`*)☆

あ、あしたはFNS?
容量足りないけどどうする、あたし(笑)

とりあえず、
去年・一昨年のFNSとかMステライブをどうにかしたほうがいいよねww
たぶん編集はしてあるはずなんだが、、、
300番組以上溜まってるせいで(…)
もはや探すのもめんどくさいorz

まぁ明日どうにかしよう(出た、先延ばし!)

ていうか、ディズニー特番見てたら超行きたくなったし(><)!!
いつもあたしがディズニーディズニーわめいてると

『けっ(-"-)』

て顔する弟が、

『シー行きたい(`・ω・´)!泊まりで行きたい(`・ω・´)!』

とか言い出すもんだから、、、ねぇ。
この際行ってくれる人いるなら弟でもよし!と思うけど(笑)
土日冬休み以外で休み合わないしねー。
激しく混むのはヤダ(贅沢)

24日終業式だっていうから、
アフター6でシー行く?泊まって翌日ランド?って話も出たけど

世の中 ク リ ス マ ス !

「混んでる!絶対混んでるよ(笑)」
『けっ(-"-)』

そんなこんなでディズニー話は流れ(笑)、
いつ行けることやら。

クリスマスシーズン行ってみたかった(´・ω・`)←まだ行ったことない人
スポンサーサイト
 Home 
