スポンサーサイト

--/--/-- --:--

規模

2009/12/03 00:57
昨日は三郷のららぽーと行ってきたの(。・ω・。)ノ

地元のお店で目を付けてたショートブーツを買おうと思ったらサイズがなくて、
結局あたしは何も買わずに地元に戻ってそのお店に連れてってもらい、そこで買ったっていうw

まぁでもねー
レイクタウンの規模を知ってしまうと、どこも大したことないように思えてしまう←

今度はレイクタウン行きたいなー。
ららぽーとは我が家からほんとにひたすらまっすぐの道でねΣ(・ω・ノ)ノ
あたしでも運転できそう(笑)
レイクタウン行く道は途中で曲がるけど、ららぽーととも近いみたいだし…今度は車で行けるかな

誰かさんを隣に乗っけると教官化してごちゃごちゃうるさいから(笑)
家族乗っけて行こうと思いますww

そういえば買ったショートブーツ(ヒールあり)、札幌に履いていこうと思って買ったんだけど
(過去何回か札幌の雪道歩いたけどヒールのブーツでいけたから笑)
買ったあとに、ぺたんこで底も滑らなそうな素材のブーツ発見して
こっち買うべきだったか…?と若干後悔。

去年から履いてるぺたんこブーツ、中が破れてるの発見して←おい
ヒールも削れてカツカツ言ってるし…こっちのブーツも買っちゃう?(笑)
もうちょい考えよう(*ーωー*)b

おやすみー☆
スポンサーサイト
 Home 
