スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日アクティブDAY

2008/05/12 22:46
今日は充実してた。うん(`・ω・´)

朝イチで映画館行って、砂時計見て。
…うん、主題歌が良いねw

で、帰りにゲットしてきたモノ、その1。

はなだーん♪

花男の前売券w
弟と見に行くの決まってるから(笑)、買ってしまった
ちゃっかり特典のポストカードも2つゲット。

ポストカードとか正直いらn…けど、
類サマがステキだからよしwww

予告も見れたけど、
もー、かなり楽しみ

嵐さん、また主題歌売れるぞ…w

…と思いました(笑)

や、ホントに。
結構良さげな曲だった

はいっ、買い物その2っ。

mirror☆

鏡ー。
ねずみキティと共演w
鏡に映る自分の姿と余計なモノ達(←)を、キティちゃんに隠して頂きましたー。
いらぬモノが映り込まぬよう、画像も小さめ(笑)
ふふ。

あたしの部屋、全身が見れるおっきな鏡無くて。
ずーっと欲しかったから買ってしまったw

ホントは白がよかったけど、現品限りとか、
「4色ございます」て書いてるくせに2色しか在庫が無いとか。

有り得ん。

ま、白が無かったら赤買おうと思ってたから別に良いんだけどね。
そもそも一目惚れしたのは赤だし。
部屋の統一感を考えるとちょっと・・・
光一さんの真っ赤な帝王ポスターみたく(笑)、違和感ありありーな感じになるかな、と思ったけど、
ピンク系のものを置いたりして鏡周りだけ統一したっ(笑)

ちょっと久々に部屋がスッキリしたので、←えw
このまま綺麗さを維持できるよーに頑張りたいと思いまふ。

さー、明日からまたお仕事だー。
図工の続き出来るかなー(笑)

・・・っあ。
今日見に行った地元の映画館。

23日でスシ上映終了・・・。

うん、まだ1回しか見てないけど(笑)、
なんかちょっと…んー…1ヶ月でおしまい…うん…(苦笑)

とととりあえず、
今度の土曜までは前売使えることを祈っておりマス(>人<)←切実w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

砂時計観てきたかぁΣd(≧∀≦*)
大吾良い男だよね(笑)
花男あたしも観に行かなきゃー!
そしてスシ、前売り使えるといいね(*ゝω・*)



>とも
うん、大吾ねv
あんな風に一途に思われてよしよしされたーいi-176(笑)
花男の大ヒットに、うちらも貢献しちゃうのよーんww
スシにももうちょっと頑張ってほしかっt…(ゴニョゴニョ)



 Home 
