
--/--/-- --:--

くたくた

2009/12/12 01:10
…あ
タイトル漢字2文字シリーズが終わってしまったw

それはさておき。
木曜・金曜連チャンで忘年会はキツいです。

ま、今日は強制参加の二次会で初めてお酒飲んだけどね。
だって最初に忘年会したところ、ビールとワインしか出てこないんだものw
ひたすらソフトドリンクですよw

しかも!
くじ引きで決まった席、、

学長と同じテーブル(゚Д゚)

そらーもぉ緊張しすぎて疲れたわ!
だから二次会のカラオケが楽しかった(笑)
若手女子はおじさま方にモテてしまうし(*/ω\*)←
違う課の部長課長にもかわいがってもらえるのはありがたいことですww

そんなこんなでやっとお風呂入ってもう限界っす。
明日はKinKiさんなので、
集中してガン見できるように早く寝ます。
そしてお昼に起きます←

ではおやすみなさい
 Home 
