スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふたり

2009/12/12 17:24
やばー!
1メートルくらいのガラス越しで
私服すっぴんKinKi(笑)

べつにレポ禁止とかじゃないし書いて平気よね?

光一さん→黒いラメニット帽、白黒まだら模様のパーカー(パンダの白黒模様をすんごい細かくした感じ←わかりづらい笑)、ジーンズ

剛さん→白いハット、黒ぶち眼鏡、ヒゲ←やだ
黒い革ジャン、赤チェックシャツ、ジーンズ

光ちゃん、トーク中腕組みながら外してたイヤホン右手でくるくる回してたのを見逃さなかったよw
こういう仕草までかわいいと思ってしまうファンは盲目wすっぴんは嫌いだけど←

あたしはホントに最後のグループで、列の先頭だったから、入れ替えの時に視界に入った…!と思いたい(笑)
ありがとうございました~って去っていく2人におもいっきり手を振ったら
剛さんが手振ってくれたぁ
ぜったい目合った←思い込み
光一さんは仏頂面で去っていきましたww

2~3分のために1時間待ったけどw、
こんな至近距離で2人見れることなんてないしよかった!!

そういえば剛さんのドリンク、あれはコーラだったかな…?
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
 Home 
