スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じぇんじぇん

2009/12/16 23:32
やってないです。

荷造り。

今日からがんばるつもりだったのに…
結局明日の夜どたばたと動き出すんだろうなw
でも当日寝坊しちゃシャレにならないから(前科アリ)
これ更新したら洋服決めるとこからはじめようww

てか札幌相当寒いみたいね?(当たり前)
もー、見てくれは二の次で(←)完全防寒で行こうと思います(`・ω・´)!

去年かなー、ノリというか勢いで赤いダウン買っちゃったんだけど
色が色だけに合わせづらいったらありゃしないw
もっと無難な色買うんだったww
とりあえず真っ赤なダウン着てる人がいたらあたしと思ってください(笑)

札幌資金と思って結構多めにお金下ろしたんだけど
服買ったり後輩の誕生日プレゼント買ったり
当日お互い仕事ですが何かー?なクリスマスのプレゼント買ってみたりで(…)
おいおい、会う予定も立ってないのにプレゼント買っちゃって
もし会わなかったらどーすんだい!誕生日に回す?(・∀・)b(やめれ)
ま、26日以降に渡すか(笑)
そんなわけで、札幌前に結構な出費なわけですよ。

くりすますなんてなくていいのに(ぼそっ)←ひがみww

…ほほwww

さて荷造り荷造り~
スポンサーサイト
 Home 
