スポンサーサイト

--/--/-- --:--

J tour 初日☆

2009/12/18 09:19
今空港に向かってます

昨夜は日付変わる頃に荷造りを終え←快挙w
今朝は地震で目が覚めその後たいして寝付けず…
ってわけで寝坊は回避しましたw拍手ww

あー、
自分が今から札幌に行くこと
夜はコンサートなこと
全然実感ないんですけど(笑)

初日までにアルバム聴きこもうと思ってたのに
自分が好きな曲ばっかりリピしちゃって
(↑憂鬱と虹、Missing、つばさ)
あいうぃるとか風のソネットとか
朝の通勤にはちょっと眠気飛ばない感じのバラード(…)はあんま覚えてな…い(爆)

最近後輩に、嵐の新曲借りて。
Jアル聴きつつマイガールもかなりリピしつつ…だったってのもある(笑)

ので!
バラードは今日聴いて感動しようと思います(笑)←ダメFan

Jアルがバラード多めだから
嵐みたいなキラキラしたアップテンポな曲がまた良くてですねw

むー、眠くなってきた(ρ_-)ノ
憂鬱と虹聴こう←好きすぎる

ではでは!
行ってきまーす
スポンサーサイト
 Home 
