スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セットリスト

2009/12/19 02:16
やばかった!
オープニングからいろいろと予想を裏切られて(д*)
そうきたか!えっ、この曲って苺ときゃぁきゃぁ言いながら(笑)
もうめっちゃ楽しかった!


以下セトリは自分の為の覚え書き。






**********







Secret Code
Destination
銀色 暗号
Harmony of December
Night+Flight

MC

宝石をちりばめて
walk on...
深紅の花
I will
Missing

大MC

つばさ
足音
風のソネット
硝子の少年
愛されるより愛したい
雨のMelody
スワンソング

EC.愛について
憂鬱と虹

W EC.Secret Code



スワンのあとKinKiさんがハケるとき、
スタッフロールの背景がコンサートのダイジェスト映像だったの!
で、最後に

KinKi Kids
TSUYOSHI DOMOTO KOICHI DOMOTO

ってふたりの映像が…
あれはやばかった!
反則だよぉぉ(pд・。)

スワンで踊りだしたとき、肩に触れたとき、見つめあったときの歓声がすごかった←自分も(笑)

コン前に苺と、カップリング特集とかやって欲しいよね!って言ってたから、まさか深紅がくるとは思わなかったし!
個人的には雨メロが聴けたのがめっちゃ嬉しかった!

憂鬱と虹好きなくせに、本編で歌われなかったことに全く気付きませんでしたけどww

ダブルアンコはほんと想定外だったらしく、
コンサートでやってる曲以外は出来ないしSecret Code!みたいな感じで始まってww
ナイリバかと思ってたから拍子抜け(笑)
皆勤賞じゃなくなっちゃったね、残念(*・艸・)

もー、初日完全燃焼でした!
明日も楽しみー♪
スポンサーサイト
 Home 
