スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハサミと糊が相棒w

2008/05/13 23:37
生きてまーすw
非常に眠い(ρ_-).。οΟ
そしてネタも無い。

今日も図工の日でした
助手さんも1日工作してたな(笑)

例の大作、完成したけど写メ撮ってないからまた後日載せるーw
いろんな人に好評で、
5時間以上かけて(←マジ笑)作った甲斐があった(*´ー`*)

てか、この前載せた薔薇。
…またも追加オーダーorz

今日完成したやつと並べて置いてたら、
それを見た別の先生が欲しいと言い出し…(..;)

『や、こっち(赤い薔薇)は手軽にできるんですけど(←と言っても1時間はかかる)、
あたしこれは今日1日かけて作ったんです(笑)』

…そう簡単にくれと言うなアピール(笑)

学園祭で売れるとか、
濡れても平気な素材で作ればコサージュになるとか、
まぁそう褒めてもらえると嬉しいけどさ。
いかにも作ってくれと言わんばかりの…ね。
自己中なんだよー(怒)

はぁ…
あたしはまた明日も薔薇を作るんだろうか(*-ω-*)
自分の好きで作ってたとは言え、しばらく薔薇は作りたくないぜぃ…(笑)

明日また助手さんに愚痴ろーw


毎日拍手ありがとうございます
PCから深夜ぽちっとして下さる方は常習犯でしょうか?(笑)
今日もずっと更新してなかったのに、拍手39でしたーっ

ではではおやすみなさーい。
ふぁいふぁーい(/ ̄∀ ̄)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
