
--/--/-- --:--

いよいよ

2009/12/30 16:22
東京3Days!!

一昨日は飲み、
昨日はねずみの海゚+。(*´∇`)。+゚
そして今日からコンサート。

…今朝の時点で既にお疲れ気味ですが何か(・д・●)

朝起きてゴミ出しに行って、とりあえずまた寝たよねw
ディズニー日帰りはもう無理だと悟った22歳でした←の中で爆睡だったのに(爆)

まーそんな感じで結構疲れを引きずってるコンサート1日目w
これから3日間大丈夫だろうかww

とりあえず今日はお星さまなので(・ω・`*)
天井からよねさんに愛を叫びます←

ここ2日くらいセトリもほとんど聞いてないから、
今日は新鮮な気分で楽しめそう!
あのふたりは何をやらかしてくれるのか…♪
楽しみ楽しみー!

ではでは行ってきます☆
 Home 
