スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010年1月1日

2010/01/01 10:54
明けましておめでとうございます

去年はあたし的に激動の1年で(笑)
そこまでKinKi枯渇期を感じずに過ごせましたw

これを機会に、ちょっとは落ち着いたファンになれればと思いますがどうでしょう自分w
ていうか大阪全部行こうとしない時点で進歩だと思うんだけど(笑)

まぁまぁ
いつの間にか以前にも増してゆるーい更新になってしまったこのブログですが
2010年もよろしくお願いします(ぺこり)

そして光ちゃん!
21歳…じゃなくて31歳おめでとう

今年もふたりでお幸せに~w

KinKiファンにとっても素敵な1年になりますように

あっ!
初夢はコウイチさんでしたw

あたしがSHOCK見に行ってたんだけど
開演からかなり遅刻して会場入ってw
そしたら去年とは大幅にストーリー変わってるから何の話なんだかさっぱりわかんなくて(笑)

劇場はガラガラだし普通じゃ絶対有り得ないww

なんか光ちゃんの奥さんも出てきた気がするけど(笑)
今回のストーリー変更にあたり、うちの嫁さんの意見を取り入れた~みたいな…

…嫁さん何者!何様!つよし様じゃないの!←

てことで初夢はよねさんじゃなかった!(笑)
誰かさん…は出てきたかもだけど印象薄ーい(爆)

さてと!そろそろ起きようw
お昼はお雑煮作るよー☆
スポンサーサイト
 Home 
