
--/--/-- --:--

打ち上げ

2010/01/01 23:57
BGMがKinKiの村さ来にてw
有線ですか?て聞いちゃうともさんナイス(笑)

やっぱり2杯で酔っぱらい、今ふらふらな状態でまで歩いてますw
寒くてちょっと覚めてきたけどね!
ここ3日間めっちゃ楽しかったけど、その分蓄積された疲労も大きかったww

あーーーKinKi最高!ヽ(´▽`)/
KinKiファンも最高!ヽ(´▽`)/

しばらくファンやめられないw
落ち着きたいけど無理かもww

いつの間にかなのでさらば~
あ、外から見えるリビングが暗いw
年末年始で過ごさない親不孝娘でごめん(笑)

ではでは~良い夢見ようじぇいあるばーむ!←完璧酔っぱらい
 Home 
