
--/--/-- --:--

ほうじ茶

2010/01/02 23:59
が好きです(唐突)

お仕事にもMy水筒で、ほうじ茶か紅茶持参してます。

なぁんて話は置いといて
(今ほうじ茶飲んでたから書いてみただけ)

ひーっさびさにパソコン開いて打ってるわけですが
右手親指の先がひび割れてるため、変換でスペースキー押すたびに痛い(泣)

指先がさがさになっちゃうからクリーム頻繁につけてたのに
ついにひび割れ・・・orz
今年初というか割れちゃうのは人生初です。あうあう。

昨日の打ち上げで、
鶏軟骨の唐揚げにレモン絞ったら地味ーにしみて痛かった(笑)

ママンの手も冬はひび割れてたなぁ~と、
ついに自分も母親ゾーン突入かと思うと少々悲しいものが(;_;)

まだまだ若ぶっていたいですww

そういえばなんか書こうと思ってたのにわすれた。
やっぱ脳細胞は若くないや(笑)
 Home 
