スポンサーサイト

--/--/-- --:--

購入。

2010/01/03 23:53
某Amaz○nにてぽちっと。

あいぽっど

iPod…持ってるけど。
特に壊れたわけでもないけど。

もう容量オーバーなんだよーう!!

今使ってるnanoちゃん、4ギガなのね。
Jアル入れて、この前買ったいきものがかりのアルバム入れたらもうキャパオーバー。

剛さんの「しるし」を聴いて借りたミスチルのアルバム、、、
申し訳ないけどデータ消去(ちーん)

ほとんどジャニーズというかKinKiと嵐で出来てるマイiPod、
これ以上消せる曲もないから仕方なく新規購入ですよ(´・ω・`)

あぁ2年前のあたし、ケチらず8ギガ買っとくんだったww
とりあえずコレは16ギガだからしばらくやっていけるよねv
てことで、あたしのお古は弟にあげることになりましたー。
すっごい喜んでた(笑)

弟も好きな曲はそのままで
(びーずとか、ぐりーんとか、いきものとか←じょいふる好き)
KinKiは全消去だそうですありがとうございます(ちーん)←2回目

うーん。
小さいころからKinKi教育してきたはずなのに
光ちゃん遠征までしたのに
KinKi好きには育たなかったか。。。

ぼくのおねえちゃんはキンキキッズがすきで、
ぼくもうたにあわせておどっています。


って作文書いてたのはどこの誰だーい!!!
※小1のとき

あぁ、、、残念w
私の力不足でしたねww
スポンサーサイト
 Home 
