スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Jともふもふ

2010/01/09 15:49
昨日送ったはずの記事が反映されてないー。
明日にでもパソコン開いたら更新します☆

FC2って画像付きメールで更新するとなかなか反映されないんだよねー。
使い勝手は良いんだけどそこがイラッとする。

さてさて今日から大阪3Daysですが
あたくしオーラスのみなので←去年だったら絶対全部行ってるからw
今日は遊んできまーすww

そういえばうちの相方さんが
『(イトコが)なんかJのストラップつけてたけど洸持ってる?』
と聞いてきましたw

イトコ様は北海道遠征、東京も行かれてたようです(@゚▽゚@)
是非ともお友達になりたいですが(笑)

そんなJストラップを見て(ちなみにもふもふ無し)
KinKiのではないか?と聞いてきたようですw

Jだけでわかるなんてあたしの教育が良いんですね(・∀・)!!←

ほほww

ではではもうじき着くのでさらば~
帰りに新幹線の切符受け取って帰ろ!
スポンサーサイト
 Home 
