
--/--/-- --:--

まねっこ

2010/01/10 23:20
昨日送ったはずなのに投稿できてなかった記事。

にこいちw

Inchiメンみかんの真似はーと(笑)

みかんがキャリーにこの子たち付けてるの見てひらめいたw

最近リュックにはまってる洸さん、
(ますますカジュアル化してく…大人路線は何処?)
何か付けたくて、でもディズニー系のキャラものは絶対人とかぶるし、、と思ってて。

エルモたちがいること忘れてたw

単独カウコンで4人揃っておだんごして以来ずっとシュシュBOXに入れっぱなし(・∀・)
思い出させてくれてありがとーみかん(笑)

明日これで大阪行きまっせー(*・艸・)
にこいちにこいち♪
 Home 
