スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おやすみポヘー

2010/01/12 02:11
日帰り大阪の旅!

オーラス楽しすぎた!
もふもふ耳当てつよしに絶叫。
帽子からちょろっとのぞく前髪がまた可愛さ10倍増し。
何の小動物かとww

もうSecret Codeで喉枯らしたよね(笑)

あー、大阪行ってよかった!
さすがに体力限界だけどw

KinKiさんありがとう。
ツアー中、笑って叫んで時にはよねさん可愛いと口走り(笑)
一緒に楽しい時間を共有できたお友達みんなにありがとう!

明日からお仕事ー。
帰りの新幹線で一睡も出来なかったから(ちーん)
とりあえず寝ます。

おやすみなさーい☆

ポヘー ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
 Home 
