
--/--/-- --:--

1週間ぶり

2010/01/18 17:47
およよ(..;)))

過去最高?のサボり期間ではないかと思いますが…あはは~

大阪オーラスから1週間。
余韻でポヘーとなる暇もなく翌日から仕事始め。

休みだった水曜日は友達と会って、
昼間から『あれ?1杯ひっかけてますか?』テンションで喋りまくること4時間半。

木曜~昨日までは気持ち的にアップダウンが激しくて…

ばーかばーかw←え

恋愛ってなんですか←
恋人の存在ってなんですか

…w

言い逃げっ(笑)
ご飯ご飯!何作るべ( ̄▽ ̄)

あ☆素敵画像を連日送ってくれたお友達ありがとうでした←いまさら(笑)
KinKiさん見てニマニマする心の余裕がなかったのです…ごめんなさい(´・ω・`)

よーし、無印寄ってから夕飯調達だー☆
 Home 
