
--/--/-- --:--

はぁ?!

2010/01/20 15:37
車で買い物行って帰ってきたら。

よその車に道ふさがれて入れん!!!!

我が家は袋小路になってる奥に家がありまして。
その手前に車を停めるなバカヾ(*`Д´)ノ!!!
家に帰れませんけど!!!!!

お隣じゃなさそうだし、その隣のアパートに来客だなきっと…

車のフロントガラスに連絡先とかあるのかと思いきや何もないしね( ̄^ ̄)

はー、マジで時間がもったいない。
家でお昼頃しようと思ってたのに←
ひっさしぶりに超イライラしてますw

とりあえず冷蔵庫に食品入れたいんだけど。
弟帰って来ないかなぁ(笑)
 Home 
