スポンサーサイト

--/--/-- --:--

胃薬飲み過ぎ胃が荒れて~♪

2010/01/31 10:47
Byごくろーさんw

あっ、おそようございますw

今朝7時頃あまりの腹痛…ていうか胃痛?に目が覚めて。
無事治まった後うだうだごろごろ二度寝してたら10時半。

原因はわかってます。
昨夜の食べ過ぎw

家族で某ステーキレストランに行って、
サラダバー&パンのおかわり自由なのをいいことに
パン7個食べた(爆)

プラス、メインのハンバーグ。

そして帰宅後アイスを食す…。
(バニラアイス+黒糖梅酒ウマー!←とろりんちょ~ってCMのやつ)

完璧食べ過ぎですね。
デブまっしぐら!

しばらく控えようとは思う…んだが、

今日はこれから中華街(笑)

若干胃が受け付けないんだけど←当たり前
まぁ行ってきまーすww

あっ!
洗濯機事件(笑)のその後は、
あの日の夜パパさんとヤマ○電機行って即決してきましたw
30分で帰ってきたよね(笑)
電化製品あんな早く決めることなんてそうそうないよww

そして昨日新しい洗濯機が来たのでっ(感涙)
また洗濯ライフが復活しました~
よかったぁ

しかし3日分の洗濯ってすごい量だったよw
もうこりごりww

さて着替えよう(。・∀・。)ノ
スポンサーサイト
 Home 
