スポンサーサイト

--/--/-- --:--

激眠(ρ_-).。οΟ

2010/02/07 10:25
昨日はKinKi友7人でご飯ー
元からみんなの話にぐいぐい入っていくタイプではないわたくし、
ほぼテレビの前の人状態でしたが(笑)←いつものことw
みんなで集まると楽しいー
笑いすぎてほっぺた痛くなるw

ひさしぶりにKinKi話して←ブログもほぼ日常化だし更新してないしネ
若干冷静なファンにはなれた気もするけど、
今週これまたひっさしぶりに黄色いお店に足を踏み入れます(笑)
Jオフショ買い漁ってくるぜいww
やっぱりお茶の間には戻れない(笑)

今日はのだめ観てきます。
借りてるマンガを映画観る前に読破したくて
昨日お風呂入ってからずっと読んでたら5時…!Σ(゚□゚*)
めっちゃ眠い。←当たり前

も、千秋様かっこいいしドSだし←M気質な人(…)
でものだめ愛されてるし
なんかすごいキュンキュンした(笑)
普段意地悪いのにちょいちょい見える優しさっていいよね←何w

ていうか!
全巻借りてるはずなんだけど
のだめって全部で何巻!?>ともさんなっちゃん(笑)
23巻ですか?!←いちおうWikiで調べてみた人

何回確認しても22巻までしかなくて
どう考えても結末尻切れとんぼで…

…(゚Д゚)?

まさかのラストおあずけですか?
そんな放置プレイって…(ちーん)

ぼへー( ̄△ ̄;)!!
もきゃー(*ノ>д<)ノ!!

…。

とりあえず結末は置いといてw
映画観てきますまだまだ時間あるけど!
楽しみ~
スポンサーサイト
 Home 
