スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のだめ

2010/02/08 00:02
観てきた!!

ドラマも見てなかったし
2時間スペシャルも勿論見てなかったし(今年のお正月に見ようと思ったのにHDDの容量足りず録画逃した)、
マンガもちょっと知識入れとこうと思って超駆け足で読んだだけなのに、

面白かったぁ

読んでて『あぁコレ映像で見たい!』って思ったところがちゃんと入ってて( ̄▽ ̄)ムフフ
早く後編が観たい!!!!

何も知識無しで観たであろう相方さんから

『おもしれー(笑)』

という感想も頂けたことですし(*・艸・)
観てよかったー
ドラマ借りてきて見ようと思ったもん(笑)

フランス好きのあたしはますます行きたくなりました
ま、危ないから行くな言われたけどねww

さてさて。
明日は社会見学の弟のお弁当を作らなきゃなので(@゚▽゚@)早く寝まーす。
堂兄はまた今度にしよ…いつ見ることやら(*ーωー*)←

※最近リアルタイムで見ないと、見れなくて録ってても翌日ウキウキで再生♪ってのが無くなった…(爆)

あは。
この兆候、危険よねw
あたし冷めすぎ?ww
でも写真見ればむきゃー(д*)ってなるしネ。

とりあえず黄色いお店行って熱を取り戻してこよう、そうしよう(笑)
スポンサーサイト
 Home 
