スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バレンタイン

2010/02/14 18:06
嫌でも面倒くさくてもあげなきゃいけないこのご身分…←

木曜日に友達とああだこうだ言いながら買いに行ってw
さっきまでウチでわぁわぁ言いながら一緒に作ってました(笑)

学校でバレンタインどうする~なんて話を1コ上の人と話してたとき、
友達と買いにいくって言ったら
『うわ~!中学生みたいだね!』
と言われましたが何か(笑)

ま、無事出来上がったし味もなかなか良かったからよしとしましょうw
…混ぜて焼くだけっていうやつだけどww
2人してとことん手抜き~(爆)

あんなんだけどヤツの反応が楽しみだ(*・∀・*)うししww
来年からは買ったやつにするかもだし?(笑)
手作りは最初で最後かも
ありがたいと思っていただかねば(笑)←上から目線w
スポンサーサイト
 Home 
