スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2月17日箇条書きメモ

2010/02/17 23:39
おもいっきりネタバレ(`・ω・´)!

携帯から箇条書きでダーッと打ったので見にくいですがw

一部修正・追加しました。





・あれ?オープニングって指揮者振り向いたらかっちゃんじゃなかった?変わったの?←聞くな
・光ちゃん前髪ぱっかーん、、やめれーw

・Yes we canの歌詞変わってた
・ヤラさんのOh Yes we can~♪楽しみにしてたのに(笑)
・屋上の酔っぱらいオーナー『俺みんなに謝らなきゃいけないんだ、さっきYes we canって言ったけど、Yes my dreamだった』
・なるほど曲名変わってたのw
・酔っぱらいに呼び戻されるコウイチ『哀れなんで(笑)』
・歌詞間違えた罰金は5万円w
・コウイチ『まぁいいんじゃないですか、みんな楽しそうだったんで(笑)』

・公園のシーンで遅れてきたリカたち
・ヨネハナ『リカの化粧に時間かかったんだよ!』
・リカ『女の子はいろいろあるのよ!』
・コウイチ『なんで女ってあんな時間かかるんだ?劇場のトイレもすげー行列wなにしてんだよw』
・去年からお笑い要素だいぶ進化してますが大丈夫ですかww

・オーナーは犬の被り物で登場
・オーナー『パンちゃんの面倒みてたら犬になっちゃった』
・リカ『それはない!早く取って!』
・コウイチ『大人がつっこまれてる♪プププ(笑)』
・大劇場からのお誘い、みんながオンに行こうぜ!言ってるときの松崎はスベリ役w会場失笑w←あっきーポジション定着w

・リカのタップシーンにオーナー乱入
・曲中、リカにビシバシ平手打ちされる(笑)
・曲後、コウイチもオーナーをパンチw

・スペイン新曲!超かっこいい!
・でもなんか舞台向けというよりは光一さんのソロアルバムにありそうな感じ(笑)
・最後コウイチが銃で頭撃って倒れて暗転

・神殿のシーン無し、そのまま楽屋のシーン
・倒れたままのコウイチ、掃除のおばちゃんにモップで突かれるw
・演技の世界に入りすぎたらしい
・おばちゃんに渡されたタオル、【KinKi you】タオルみたいな【SHOCK】のタオル(赤地に白)!!

・ヨネ『一幕の最後暗くないか?』
・コウイチ『ジャパネスクがハッピーエンドだからいいんだよ』
・はっΣ(・ω・ノ)ノ本来姫が助かってめでたしめでたし!のはずなんだよね…
・そう考えると切ない。

・さっきタップのシーンでたっぷりやってたおじさんはいるし(この辺のくだりは去年と同じ)
・出とちりでキレてるヤラに『すいませんこの赤い手袋ですか(ぺこり)』←スペインの衣装に赤い手袋があって。それをはめてたオーナーが謝罪w

・あ、ヤラさんはやっぱりクルクルヘアー(がっくり)
・去年の破壊的可愛さが無くなってしまった~orz
・今年はヨネさんとマチダさんが素敵(笑)
・ていうわけでおそらく可愛いヤラさんの写真記念買いは避けられる方向に←
・あ、でも次7月だったw
・それまでにクルクルじゃ無くなってるかも
・…個人的ヤラさん希望ですがなにか

・とりあえず次w
・戻ってきた幽霊コウイチ、浴槽ですか?って感じの台車に乗せられ登場
・『ブイブイ~( ̄▽ ̄)今どきブイブイって…(笑)』
・台車から出ようとしてじたばた
・『あ、足が…(笑)これ意外と深いよ?(笑)』
・何も言わず台車の正面をパカッとドアみたいに開くマリオw

・コウイチ発見したマチダ『コウイチ~!!よかったぁぁぁ!ブイブイだよぉぉぉ!あ"ーーっ』…(笑)
・マチダ『キュートなヒップ!キュートなヒップ!コウイチ~ぃ!』
・コウイチ『2回言ったね?(笑)』
・マチダ、ステッキを渡しながら『コウイチのほうがステッキv』
・コウイチ『つまんねえよww』

・ステッキのシーン、後ろに見えるヤラたちのショーもステッキで踊ってるの!しかもコウイチたちと反転した感じで←ボキャブラリー不足

・ヤラに会いに来たコウイチ、客席抜けるの早い…比較的近かったのにぴゅーって行っちゃった(pω・。)

・ジャングルのシーンもだけど、わいどんちゅーもダンス変わってた。
・わいどんちゅーは前のが好き…(ぼそっ)
・でも間奏でヤラと対決するとこは変わってなくてよかったv

・太鼓大幅リニューアル!
・ヤラも加わって3人で!
・最後にコウイチがヤラとガシッて手掴んで肩組んだの!なんかすごいよかった(泣)

・和傘フライングって、、ちょっと予想と違ったけどw
・あとの流れは変わらず…だと思う。
・夜の海はいつ見ても鳥肌。

とりあえず思い出せるのはこんな感じ~!記憶乏しすぎる…
去年の時点でかなり改良されてたのに、まだ変えられるところがこんなにあったんだ…!って思いました。
恐るべしSHOCK。

今日はたぶん殺陣のときに音楽トラブルがあったけど、、
このまま大きなケガやトラブルもなく、千穐楽まで無事走り抜けられるよう願ってます!

以上!
スポンサーサイト
 Home 
