スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3月

2010/03/01 23:59
早いねー。
ちょっとぽへーってしてる間に、もう3月。(ん?)

今日職場で、
「今年もあと10ヶ月だよー」
言うてるおっちゃんがいて。

まぁ確かに間違っちゃいないけど、
“あと10ヶ月”て言うとあんまり早く感じないね(笑)

そんな今日は異動発表日で、
朝からみんなソワソワしてたねー

あたしもクビになるのか継続なのか、
ほんとに2月も終わりになるころまで知らされず…

いっそのことスパーン!(懐かしー!w)と辞めてやるか
ひじょーに悩んでました。

リアルに

リク○ビ とか 
とらば○ゆ とか

その他モロモロの 転/職/サイトに登録して
仕事の暇を見つけては(というか暇だったからやってたんだがw)
職 務 経 歴 書 を書いてみたり・・・
なにしてんだあたしはww

まぁ最近そんなことをしてました。
学生の頃でさえこんな 就 活 モ ー ド にはならなかったよー、ほほw

結局先月末にお偉いさんからお声がかかり、
また1年間継続させていただけることになりました、いちおう。

とりあえずは夏のボーナスまでがんばります(笑)

まだまだ 転 職 あきらめてないぜっ(`・ω・´)!!

だって仕事内容にも満足してないし、このままずっと続ける気はしない。
自分、もっとやれることある気がするんだよねー。

職場の相方のおばちゃんに、
「(学内の)正社員めざしなさいよ」

って何度も何度も言われるけど、ほんとにやだー(笑)

正社員になって週5で働いて残業して
買い物して帰ってご飯作って
土曜も隔週で出て
(これはまぁ…実際バイトで出てる人もいるし、あたしも来年度そうなるかもだし)

…たぶん倒れる♪\(^o^)/

ただでさえ、週4の今でも土日死んだように寝てるのに(笑)

こんなこと言ってるけど、
あたしなんてまだまだ甘いと思うの。
ひとり暮らしで毎日仕事してご飯作ってるひとなんていっぱいいるもん。
でも、ちょっと無理しただけですぐ風邪ひくくらい、体力もなければ気力もないあたしw
今は正社員は無理。

そりゃ、9時~17時で社員並みに拘束されて、
家帰っても家事があって
時給と割に合わん!て思うこともあるよ?(笑)
友達は正社員で働いてるなか、あたしはバイト。
だけど今は無理。自分でわかってる。

だから今日また言われてほんとにカチンときて(苦笑)
言ってしまったww

「わたしはわたしで今のバイトで満足してるのでいいんです」

アチャー(ノ∀`*)ww
…ホントハ満足ナンテシテマセンガッ(笑)

おばちゃんと一緒にいたもうひとりのおばちゃんも一緒になって正社員勧めてきたけど
(このおばちゃんは、あたし世代の子供さんがいる、ほんとにお母さんみたいな人。らぶv)

あたしの反応見て(…たぶん相当顔に出てたww)
「そっか、それならいいね。おばちゃんたちうるさくてごめんね~(笑)」って。
相方のおばちゃんはまだ「もったいない」やらいろいろ言ってたけどw、
軽くスルーしてそう言ってくれました(´・ω・`)

今はまだバイトでいい。
けどもっと自分がやりがいを感じられる仕事。
それを見つけるまで、もうちょっと今のところでぬくぬくしてようと思いますww

・・・ながっ(笑)
全部読んだ人いるのかなー( ̄∀ ̄)

以上、最近こんなんでしたー☆の報告っww
スポンサーサイト
 Home 
