スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とりあえず、

2010/03/15 01:11
生きてます。

の報告(笑)

日常ブログの機能さえ失ったこのブログ…、
いっそのことやめてしまおうかとリアルに思ったけど
とりあえず思いとどまったのでw
どうでもいい更新をしてみるww

昨日は世間的には何ですか、
【ほわいとでー】ってやつ?

何、それっておいしいの?(゜Д゜)

な休日を過ごした洸さんです。

まぁでもすでにお返しは頂いてるのでw別にいいんですw
頂いたものもモチロンだけど(でも実際自分はあまり使わないものだったりする、、爆)
それについてた手書きのカードのがよっぽど嬉しかったよね、うん(/∀\*)テヘッ

きったない字だったけどw←
その日、車の中に何故かピンクの蛍光ペンがあったという謎も一気に解けたよね(*-∀-*)
あ、直前に書いたなwっていうww
そういうとこ、抜けてるっていうか詰めが甘い(笑)
ま、言いませんけど。
…でも今度言ってやろうかな(やめれ)

お返しといえば、
バレンタインの時、作ったやつの残りをてきとーに詰めて(本命と義理の差w)
「余ったから食べていいよー」
って、パパさんと弟にあげたわけですよ。

そんでホワイトデーよこせ!て弟に言ってたら(…大人気ない姉w)
あの子ほんとにくれた(笑)

土曜日、家族で買い物行った時、
弟はいつも持ってかないリュックをしょっていったわけ。
卒業式用のネクタイが欲しいって言うから買ってあげたんだけど、
それが荷物になるのがイヤだから仕舞う用のカバンかなーって思ったの。

あとからパパさんと、
「ほんとにくれるなんて可愛いとこあるじゃん」
って話してたら
「姉ちゃんに見られない用のカバンだよ」って。
あらあら。可愛いじゃないの(*・∀・*)
気付かなかったあたしも鈍感だけど(笑)

しかも、まだ小学生だしおこづかいいっぱい貰ってるわけじゃないから
「チロルチョコ3つで良いよw」て言ってたんだけどw
ちょっと可愛いカゴに入ったクッキーの詰め合わせ(゜Д゜)!!

「入れ物使えるでしょ?チロルチョコはちょっと男のプライドが許さない」
とか何とか言ってたけど、、
あんた何歳?(笑)

「さすが、ダテに12年姉ちゃんの弟やってないね☆」
て、褒めてんだかなんだか自分でもわかんないけどとりあえず(笑)
でも何気センスいいことが発覚w

そんなわたしの目下の悩みは、
今月下旬に迫った誰かさんの誕生日(-"-)
なんでバレンタインと誕生日近いんだよ!ムキーっヽ(*`Д´)ノ←

欲しい!て言ってたやつを一緒に買いに行ったは良いものの、
そこでは売ってなくて買えなくて打ちひしがれてます(あたしがw)

考えなくて済む!てホッとしてたのに(最悪)

さーて、何あげよう…

まー、そんな感じで、
誰かさんとは変わらず過ごしてますの報告(いらんw)

ブログにもみくしーにも書かないからたまには書いてみる。
需要あんのか?(笑)
って気がするけどwまぁいっか☆

いつのまにかこんな時間ー。
明日もお仕事。おやすみなさーい!
スポンサーサイト
 Home 
