スポンサーサイト

--/--/-- --:--

☆祝☆

2010/03/24 18:53
今日は弟の卒業式でした。

せっかくの晴れの日に、あいにくの雨で残念(´・ω・`)

わたくし体育館のあまりの寒さに震えながらも、
式辞と祝辞の最中に妄想タイム突入しそうになりましたが←

6年生が歌った【旅立ちの日に】。
ものすごくよかった。

代表で記念品を受け取りに壇上に立つ弟の姿を見ると
なんだか感慨深いものがありました(pд・。)

最近生意気でいちいち突っ掛かってくるけどw
なんだかんだ優しい心を持ってて根は素直。

グレたらご飯作らないぞ!と常々言ってるので←彼にとって最大の弱み(笑)
いいところはそのまま、4月から新しい一歩を踏み出してほしいと思います(*´ー`*)

もう中学生か~、早いなぁ(((*・・)

そんなわけで今日のご飯は卒業祝いのハンバーグ。



色悪いけど味は悪くないよw
レシピが良いから(笑)

わたし、いまだに目分量で作れませんw
何年主婦生活してんのwって話w

適当に作って失敗するくらいなら、いちいちレシピ見ても確かな味を目指します(・ω・)
ぱぱっと作れるようになりたいんだが…ははは(苦笑)
スポンサーサイト
 Home 
