
--/--/-- --:--

収穫ゼロ

2010/03/27 17:25

昨日今日とパパさん&弟が旅行行ってて、あたしは家に1人でしたw

誰かさんはお仕事で構ってもらえないから(笑)、暇つぶしにドライブを兼ねてレイクタウンまで来たの~。

春物やらいろいろ探したんだけど、いまいちピンとこなくて。
可愛いな~と思っても、即決には至らなかった(´・ω・`)

かといって、せっかく来たのに何も買わずに帰るのは癪なので(笑)
抹茶フラペチーノwithチョコレートソース(うまし(゜Д゜)!カロリー過多!←)をお供に帰りますw

ではでは。
安全運転でいざおうちへ~(。・ω・。)ノ
 Home 
