
--/--/-- --:--

4月

2010/04/01 09:01
今日から新年度!
また1年が始まります

なんだかんだで社会人3年目、学生として通った時間を越えますな(笑)

そんなわたくし、
今週頭から風邪を引き、ずっと微熱気味&怒涛の送別会ラッシュ&本来休みの昨日出勤+残業…だったため、結構限界きてますw

1日はめちゃくちゃ早いんだけど、
1週間長っ!まだ木曜日(ちーん)

でもまぁ癒してくれる存在がいるのはありがたいことです(惚)
はは~(*´∀`*)

じゃ、お仕事してきます!(逃w)
 Home 
