スポンサーサイト

--/--/-- --:--

疲労

2008/05/16 17:26
んー…
さすがに朝からずっと工作は疲れるー。
細かい部品組み立てたり、接続するのに神経使うから、目も頭もフル活用(@_@)

昨日あたしがパパさんに話したのは、

『あたしここ1週間、ハサミとノリとカッターしか持ってない気がするんだけど(笑)』

とw

いや、リアルに(笑)
コピー取ったり、頼まれた仕事はしてるけど、
朝からハサミ片手にちまちまやってるのは確かだし(笑)、
あながち(←)間違ってないw

昨日凱旋門は作り終えて、
イギリスのビッグベンが完成間近。

これがまた難しいんだよねー。
凱旋門がすんげーショボく見える(笑)

この建物シリーズ、今後も地道に増やしていく予定。
学園祭で、売り物のところにディスプレイする立派な(?)飾りなのデス←自分で言うなw

明日はおやすみだけど、
夕方出かけるまで暇だしビッグベン完成させたいから、
NO給料で出勤予定(*・∀・*)ノ

手先動かすのは苦じゃないし、好きでやってるようなもんだから別にお給料もらえなくてもイイのだw
のーんびり起きて、お昼持参で社長出勤しまーす(笑)

んじゃ、おうち帰るーε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
