スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きのうもきょうも

2010/04/08 01:16
おやすみです(*´∀`*)
だから夜更かしで♪緊急DVDのDisc3を見てました。
見たと言ってもPCいじりながらだし、通して見たのはたぶん初めて←

最近もうねー、だめなんですw
こないだのアンラッキーはもちろんのこと、
堂兄未公開編の録画さえ怠る始末(爆)

HDDの容量が無い

編集も面倒だし

そもそも録っても見ない

じゃぁ見れればいいか(*-ω-*)

ていう思考パターン。

ん~
だめだね~ww

わたくし、
ちょっと・・・というか
だいぶ落ち着いたと思っていいのかしらww

それでもやっぱりDVD見ればコンサート行きたいと思うから
まだまだ足は洗えませんww

そうそう、
話変わってこの記事タイトルの続きですが

昨日は普通に休みだったけど、
今日は有給をいただきました~。
何せ弟の入学式なのでね。

あの子中学生にもなるのに、ちょうちょ結びがへたくそでw
靴紐を結ぶのに悪戦苦闘してた(笑)
どう頑張っても縦にびよーんてなるのw
マジックテープの靴ばっかり好んで履いてきた代償ですねww

なんとかコツはつかんだようですが、、
「明日には忘れるねっ!(*・∀・*)b(キラーン)」
と、笑顔で言ってくれましたとさ(-"-)

きっと、体育館やら校庭で走る彼の足元は、
いつの間にか縦結びになってることでしょうwww

まーそんな感じで今日は中学校行ってきますよー☆
昨日の雨で桜が散ってなければいいけど…(´・ω・`)
卒業式は大雨で寒かったから、せめて今日は晴れますように!!

そういえばFC2ブログいつの間にデコメ投稿できるようになったの!?(笑)
実験的に送ったらちゃんと反映されてて驚いたさww
デコメ使えるとなれば、これからはメール投稿かなー♪
パソコンから更新すると、色変えるのとか絵文字打ったりとかなんかもう面倒で(おい)
ついつい文字ばっか打っちゃうけどww

ま、メール投稿かな~なんて言いつつ、
ひと月何回更新ですか?って話ですよw
3月とか更新6って酷いわ、これwwもうちょっと自分ネタでも投下します(笑)
もはや【アイドル・芸能】カテゴリにいるべきではないと僕は思うw←
てへっ(*´∀`*)
スポンサーサイト
 Home 
