スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誘惑

2010/04/12 13:12
昨日久しぶりに体重計乗ったら、
見たこともない数字に思わず絶叫した洸さんですこんにちは。
 
『夕飯食べる前なのにこの体重
 
と、かなりのショックを受けましたw
 
でも今あたしの目の前にプリンがあるのは何故
 
学食ランチの場合、一品選べる小鉢があるんだけど、
 
サラダではなく
おかずでもなく、
 
【生クリームonプッチンプリン】
 
を選びましたどうも(爆) 
 
…だめだこりゃ。
 
新学期始まったことで学内のカフェも再開
おばちゃんのお菓子攻撃も再開(今日も既にもらった)
毎日もらうとさすがに飽きる(爆)
目の前にある誘惑には勝てない
食べる
 
の、繰り返し。
そりゃ太るわけだww
 
今週末は夢の国なので
やっぱり食に走るよね~(笑)
 
ま、いっかw
楽しみがなきゃ日々頑張れないのさ
 
さー、プリン食べよ←
スポンサーサイト
 Home 
