スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キレイキレイ♪

2010/04/13 23:01
脱プリン。
久々に美容室行ってきた
 
美容師さんに、
 
『よくここまで頑張った(笑)』
 
と、褒めてんだかけなしてんだか分からないお言葉を頂きw
てゆーかあの人、あたしのことテキトー女扱いだしっ(笑)
 
ま、いじめられるの嫌いじゃないんでw←オイ
 
そうそう、シャンプートリートメント担当してくれたお兄さんが同い年だったんだけど、
 
そのお兄さん、彼女さんのこと【姫】って呼ぶの(笑)
 
うちの姫は~、って、、、
まぁほとんどずっと姫話でした(笑)
 
見た目結構チャラかったけど
(うちの人も第一印象アウトだったけどね!(爆)あたしは絶対近づかないタイプw…あれ、なんでww)
サプライズ好きで、彼女さ…あ、姫さま大好きなんだなぁってのがよーく伝わりましたごちそうさまです
 
うちの彼にも、
同い年なら見習え!と言いたいw
はは。
 
そんなわたくしも、ただいまサプライズ準備中でございます。
久々に図工の時間(笑)←なにしてんのw
 
明日休みだから明日美容室行って、サプライズ品はゆっくり作ろう
と思ってたのに、明日出勤になったから急きょ美容室は繰り上げて今日行き、夜なべ作業です
あぁ果たして金曜までに出来るのか…
やるっきゃない!がむばる!
スポンサーサイト
 Home 
