スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イーヨーのしっぽ

2010/04/19 17:56
が、重いよー←…
 
先週の金曜、そう、真冬並みに極寒だったあの日、
わたくしねずみランドに行ってきました
 
いやー…
めっちゃ寒かったよね
 
ちょうど1年前に行ったときは
あったかい通り越して暑いくらいだったのにさ~
4月にカイロ持参ってwあの気温おかしすぎるでしょ
 
ま、ライダースジャケットで乗りこんだあたしもバカだったけど
風邪引かなかったのが奇跡
…今日頭痛くて仕方ないけど
 
でも、アトラクションほとんど10分15分待ちで
こんな空いてるランド経験しちゃうと他の日行けないよね!って
寒過ぎたけど超充実してましたww
 
最近ディズニー行っても、散財しないということを覚えたから
あんまりおみやげ買ってないんだけど、
(何気、彼の方がお菓子いっぱい買ってる笑)
イーヨーのしっぽストラップに一目惚れして購入
チシャ猫(?)とかマリーちゃんでもなく、あえてのイーヨーw
 
普段携帯はシンプル主義で、
Jのモフモフもつけなかった人だから
たまにこんなのつけちゃうと重くて重くて
ま、モフモフと比べると5割減な大きさなんだけどねw
さーて、いつまでつけてられるかな~
 
先ほど洸さん、トーマさん好きなので今話題の表紙のやつを買いましたw
何食わぬ顔して買ったけど(笑)結構ドキドキよねwww
いや~、素敵だわ
後で熟読しよう←
スポンサーサイト
 Home 
