
--/--/-- --:--

やっとこさ

2010/04/30 23:25
待ってました、GW!!!
6連休~
最後の1日、創立記念日なんだけど
学生は授業実施なのに、あたしはおやすみ~
ほほ
明日はのだめ観てくるっ
GW初日だし、サービスDayだし、きっと混んでるんだろうなぁ
アリスも観たいのに却下されたから
それは1人で行くとしませう
水曜日は弟とコナンの予定だしな
映画三昧な休日になりそうですw
明日は買い物もしたいなー
水曜日、買い物行くとか言って結局行かなかったしw
この際ぱーっと春物いっぱい欲しいのだ
物欲には勝てませぬ…。
休みだからって寝てばっかりじゃ勿体ない!!!
充実した連休にしよー
 Home 
